忍者ブログ
日々思いついたこと。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一日中雨だね。出かける前にやんでよかったけど、ほんと寒くなった。

腸もみダイエットを始めた。便秘症だから、治ればいいんだけどなかなかうまくできないね。
オーガニック生アーモンドを買った。前のはオーガニックじゃなかったから、たくさん食べるし、少しでも体にいい方がいいかな。
どのくらい体にいいんだかわからないけど、やっぱりよけいなものは使わない方がいい。
粉末サプリもそうだね。固めないだけ、余計な添加物が少ないのかなって思ってる。

最近開拓おかきにハマっちゃった。美味しいと調子にのってもりもり食べちゃうから、気が付いたら胃がもたれてたりする。ほんと気を付けないとだめだね。 
PR
雨やんでよかった。明日からまた天気が良くなるみたい。暖かさも戻ってくるね。
生アーモンドを買った。毎日食べてるよ。特にクセもなく、心配だった生臭さとかもなくておいしいよ。
オナラのニオイに効果的なサプリメントを買った。これもとても効果あり。オナラも出なくなったしよかった。今は空腹力を鍛えるためにアーモンドとプロテインと野菜ジュースを朝食にしてる。兼子ただしのストレッチを毎日続けているし、健康で人生125歳説も夢じゃない。
フィットフロップ ロキットはそろそろ履けなくなるから、今のうちにウォーキングしておこう。
チャンルーのブレスレットはお気に入り。毎年違う石を買い足していこうかな。
明日はお天気だから、久しぶりに買い物にでかけようっと。  
犬のしつけマニュアルが欲しいんだよね。もとテレビチャンピオン優勝者の作ったやつだから、かなりようさそうな感じがするよ。

ラクトフェリンをしばらく飲んでいるせいか、結構お腹周りがスッキリしてきたみたい。
もっと本格的に痩せようと思って腹痩せダイエットバストアップ術も始めたよ。水着を着ても恥ずかしくないくらいにならないと。

夏用に帽子を買った。やっぱり日差しはしっかりさえぎらないといけないけど、日傘を持つのも面倒だしね。

毎日何杯もコーヒーを飲むけどカフェインの取りすぎはよくないよね。もうちょっと減らすようにしようかな。
家族がようやく禁煙しだしたよ。これで完全に止めてくれると助かる。

初心者向けの英語勉強法をみつけた。これよさそうだし、これで勉強してみようかな。

子供のできなかった友達夫婦が、不妊妊娠術をやってから子供が生まれたよ。本当に効果があったのかな。なんだかすごいよね。

私は視力回復法というのをやってみたい。めがねをかけなくてもよくなったらいいな。

ネオキューブのトライアルセットはとてもよかった。使い心地もいいし、現品使いたいな。

ビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットの全部注文しちゃった。
ここのシリーズは前からずっと気になっていたから、トライアルだし、お得だし、、、
トライアルセット尽くしで、しばらくは化粧品買わなくてもいいね。

とてもいいメイク収納ボックスを見つけてしまった。これはぜひ欲しい!
でも、もうちょっといろいろ探してみようかな。

お金持ちになる本を買ったよ。これでお金持ちになれるとはもちろん思ってないけど、こういう縁起担ぎって楽しいし、気分がよくなればそれでOKだよね。

最近たい焼きにハマってる。近所に美味しいたいやきやさんができてしまったし、、、ちょっと控えるようにしないとね。

今飲んでるデトックスティーはすごくいいよ。
飲んだ次の日には自然な感じでお腹がスッキリするよ。これは大ヒットだね。
ヘレナルビンスタインのウォンテッドグロスがいいね。いろいろ使ってみたけど、今はこのグロスが一番好きかな。 
エリザベスアーデンのグリーンティボディクリームもお気に入り。

ミネラルファンデーションを使ってみたけど、カバー力はいまひとつだけど、使いやすいからひとつあってもいいかも。
叶恭子コラボのエイジングコスメが出たんだよね。最近口元のシワ たるみが気になってるしすごく使ってみたい。

ヒアルロン美潤を飲み始めてからほんと肌が潤っていいね。若返りサプリって感じ。

前から欲しかった開運財布を買ったよ。今年はお金がたくさんたまりますようにー。 

車が汚れてるけど冬の洗車は辛いよね。やっぱりスタンドに頼もう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/03)
(09/07)
(07/27)
(01/12)
(09/24)
最古記事
ブログ内検索