忍者ブログ
日々思いついたこと。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーアール茶のサプリを飲んでレーサーダイエットを始めた。
痩せるといいね。
スリムアップSPANX も欲しいな。あんまり苦しい感じだといやだけど。

柔軟剤ダウニーがとても人気があるみたい。
香りがいいらしいね。今度使ってみようかな。

レインブーツは靴が汚れるのも全然気にならなくていいね。
デザインもブーツみたいでとてもかわいいし、お気に入り。 

ヒアルロン美潤のお試しを飲んだけど、私にはとてもいい感じ。
潤ってるのが実感できるし。
やっぱり年をとるとヒアルロン補給は大事かな。
PR
湯たんぽを買った。かわいいパンダカバー。
でも、このまま足を当てるのはパンダがかわいそうなので、
パンダの上にカバーを作った。これじゃ、
せっかくかわいいカバーのを買った意味がないよね。

写真を取り込むためにカードリーダー携帯写真を
一気にパソコンに移せてほんと楽。

試供品でもらったブラックケアシャンプーよりもラ・カスタシャンプー
の方が私の髪質にあってるね。試すことができてよかったね。

帯飾りを買ったから、着物をもっと着るようにしよう。
お正月に着ようかな。
鏡餅は用意したけど、他にもお正月用の飾りが欲しい。

根室のお菓子オランダせんべいが美味しい。
また買いに行こう。
ダイエットキャンディを買って、ダイエットしようと思う。
間食が多いので、おやつを食べたくなったら
今度からはこのキャンディにしよう。

以前買って、ずっとしないでいた腹筋ローラーもまた始めた
バストアップのトレーニングもしよう。
あんまり張り切ると、またすぐに三日坊主で終るから、
無理しないでのんびりしよう。

通販で頼んだホホバオイルが届いた。
さらっとして良い感じだね。
髪にも使えるのがいい。
髪の毛もしっとりさらさらになる。
もっと、どんどん書いていこう!
これは練習が必要だね。書けば書くほど慣れていくから。
ひとつの文章に1時間もかけてたらだめだよ。文章はつたなくてもいいから
早く書く練習をしていかないと。
調べてたりしたら時間がかかるけど、それでもどんどん書いていくようにしよう。

もたもたしないで、ひたすら書いていく。もっとテンポよくやっていこう

イメージが必要。とにかく、マイナスのイメージはなくしていかないと。
明るい気持ちで、信じる気持ちと期待ここめて、作業をして行こう。
自分にはできるんだから。
それだけを信じて、やって行こう。

[PR]
ババシャツ ドライアイ用目薬 エコバッグ おしゃれ長靴 布ナプキン洗い方 ホットカーペット


自分のいらないもの、不安、心配、孤独、貧困、体調不良、は すべて打ち砕く
自分の周りから排除して、すべて遠ざける!
変わりに、安心、幸せ、愛情、富、健康を自分の中に引き寄せる。
好きなものだけで、自分の中を満たす。
完璧なオーラを身に着ける。

[PR]
白髪対策 スタッドレスタイヤ交換 英語勉強方法 ハゲからの生還育毛・発毛大作戦 満腹30倍バジルシード カラー・ド・ボーテ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/03)
(09/07)
(07/27)
(01/12)
(09/24)
最古記事
ブログ内検索