忍者ブログ
日々思いついたこと。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんの特効薬についての話をききました。
うちの家族もがんで他界してるから他人事じゃないのよね。
生アーモンドが効果あるらしいから気休めでも食べてみようかしらね。
PR
ワコールのスゴ衣が薄いのに柔らかくて暖かくてお気に入り。これユニクロヒートテックを超えたと思うけど、その分お値段高すぎ。スゴ衣腹巻もとてもお気に入り。

グローブホルダーがとても重宝してるよ。ネットで見つけて衝動買いしたけど、これほんと便利。

突然首にホクロができた?と思い込んでいたら、年をとったらできる首イボだと判明。
ホクロならしょうがないけど、イボなら絶対いやだ。調べてみたら、結構たくさん対策グッズが出てるんだよね。なんかしなくては。

トックリヤシが欲しいんだけど、さすがに南国の植物を冬から育てるのは無理があるよね。春まで待ったほうがいいか。

セラムデューのアクアクレンズ買わなくちゃ。とってもお気に入りのクレンジング・・でも今のところ散財しすぎて買えない・・
毛穴対策用の美容液とシワ対策用クリームを買っちゃったからね・・江原道のパウダーはとてもお気に入り。超微粒子でお肌がとてもきれいになる。仕上がりも自然な感じですごくいい。

まつ毛美容液を使い始めてから、まつ毛がほんと長くなったと思う。
これ効果絶大だね。使うのと使わないのでは大違いだ。 
  
足のむくみがとても気になるので安足サプリを飲みはじめたよ。ほんと足がスッキリしてむくまなくなった。これもしばらく飲み続けてみよう。

エアロライフ内股シェイプスライダーせっかく買ったはいいけど、わたしっていつも三日坊主・・やるようにしないとな~。
通販で買った美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションがとっても気に入ってるよ。 これ買ってよかった。通販のものってお試しができなかったりするけど、これはまずサンプルで試して、交換や返品もできるのはいいよね。  下地は葡萄ラボベースメイク、普段はファンデ代わりになるのがいい。  スキンケアはネオキューブが気に入ってるけど、洗顔はつかってみんしゃいよか石けんかな~ すっきり洗えるのにつっぱらないとこがいいよね。 リップクリームはいまのとこマジェキスが1番だね。 ワコールのミラクルパンプスも買って正解。 かかとが高いのに、すごく歩きやすいし、足が痛くならないよ。 ユニクロのヒートテックがもう出てるね。 去年はもっと欲しいと思っても、品切れ状態だったから、今回は、早めに買っておかなくちゃね。 
ネットショップで激安タイヤ屋さんを見つけたよ。このつぎタイヤを買うときは、ここで買ってみようかな。

アスタキサンチンの化粧品が、アンチエイジングにいいらしい。コスメトライアルもでてるから試してみよう。
紫外線シミ対策もしっかり考えないとね。あんまり日焼け止めはつけたくないんだけど。 

新しく買った目薬が、とてもお気に入り。目の充血もおさまるし、目のかゆみも軽くなるよ。

最近ネットの通販ファッションをいろいろ探してみるのが好きだな。
通常のお店では買えないようなものもあって楽しいよ。

Googleアドセンスのサイトを作ってから、月5千円くらいの収入になったよ。
試しにちょっと作ってみただけなのに、収入になるんだね。もうちょっとページを増やしてみよう。
強力な日焼け止めクリームは肌に悪そうだけど、紫外線も怖いし、外に長くいるときはできるだけ強力なほうがいいよね。よさそうなのを探さなくては。

気に入ったリップクリームを見つけたけど、かなりこってりとした濃厚タイプなので、しょっちゅう髪の毛がへばりついてしまうよ。風の強い日はちょっと面倒だよね。

宮口式記憶術が気になっている。記憶力が良くなるならやってみたいな。
なかなか覚えられない英語の勉強もはかどって英語ペラペラになりたい。

肌のたるみが気になるんだけど、化粧品に頼るだけじゃなくて、ちゃんとマッサージとかもするようにしないと。

ポイントのたまるEdyカードを作った。クレジットよりも安心だし、今度からはできるだけEdyで支払うようにしよう。

車の維持費を節約する方法を考えないと、保険の見直しとか車検とか。車の維持って結構きびしいよ。

ハゲを気にしてる友達の髪型がとても不自然。かえって髪型に注目しちゃうよ。
でも髪を見ると怒るし、一緒にいるとちょっとめんどくさい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/03)
(09/07)
(07/27)
(01/12)
(09/24)
最古記事
ブログ内検索