忍者ブログ
日々思いついたこと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットショップで激安タイヤ屋さんを見つけたよ。このつぎタイヤを買うときは、ここで買ってみようかな。

アスタキサンチンの化粧品が、アンチエイジングにいいらしい。コスメトライアルもでてるから試してみよう。
紫外線シミ対策もしっかり考えないとね。あんまり日焼け止めはつけたくないんだけど。 

新しく買った目薬が、とてもお気に入り。目の充血もおさまるし、目のかゆみも軽くなるよ。

最近ネットの通販ファッションをいろいろ探してみるのが好きだな。
通常のお店では買えないようなものもあって楽しいよ。

Googleアドセンスのサイトを作ってから、月5千円くらいの収入になったよ。
試しにちょっと作ってみただけなのに、収入になるんだね。もうちょっとページを増やしてみよう。
PR
犬のしつけマニュアルが欲しいんだよね。もとテレビチャンピオン優勝者の作ったやつだから、かなりようさそうな感じがするよ。

ラクトフェリンをしばらく飲んでいるせいか、結構お腹周りがスッキリしてきたみたい。
もっと本格的に痩せようと思って腹痩せダイエットバストアップ術も始めたよ。水着を着ても恥ずかしくないくらいにならないと。

夏用に帽子を買った。やっぱり日差しはしっかりさえぎらないといけないけど、日傘を持つのも面倒だしね。

毎日何杯もコーヒーを飲むけどカフェインの取りすぎはよくないよね。もうちょっと減らすようにしようかな。
家族がようやく禁煙しだしたよ。これで完全に止めてくれると助かる。

初心者向けの英語勉強法をみつけた。これよさそうだし、これで勉強してみようかな。

子供のできなかった友達夫婦が、不妊妊娠術をやってから子供が生まれたよ。本当に効果があったのかな。なんだかすごいよね。

私は視力回復法というのをやってみたい。めがねをかけなくてもよくなったらいいな。

強力な日焼け止めクリームは肌に悪そうだけど、紫外線も怖いし、外に長くいるときはできるだけ強力なほうがいいよね。よさそうなのを探さなくては。

気に入ったリップクリームを見つけたけど、かなりこってりとした濃厚タイプなので、しょっちゅう髪の毛がへばりついてしまうよ。風の強い日はちょっと面倒だよね。

宮口式記憶術が気になっている。記憶力が良くなるならやってみたいな。
なかなか覚えられない英語の勉強もはかどって英語ペラペラになりたい。

肌のたるみが気になるんだけど、化粧品に頼るだけじゃなくて、ちゃんとマッサージとかもするようにしないと。

ポイントのたまるEdyカードを作った。クレジットよりも安心だし、今度からはできるだけEdyで支払うようにしよう。

車の維持費を節約する方法を考えないと、保険の見直しとか車検とか。車の維持って結構きびしいよ。

ハゲを気にしてる友達の髪型がとても不自然。かえって髪型に注目しちゃうよ。
でも髪を見ると怒るし、一緒にいるとちょっとめんどくさい。
サンプルでもらった温泉化粧水は肌が柔らかくなる感じがするよ。
これ使ってみたいな。

体重が増えてきたので、カロリーカットのカロリミットを飲み始めた。
ノニで痩せるらしいので、からだにもいいし、ノニジュース飲んでみたいな。

体重増えてきてから脚のむくみが気になるようになった。
なんとかしなくちゃね。  
ムダ毛を薄くするジェルが欲しいな。結構高いよね。ムダ毛対策ってやらないわけにはいかないし、ほんと大変だな。

やっぱり気になっていたプエラリア・ハーバルサプリメントを買ってしまった。
ジェルを頼んだときに一緒に買っておけばよかった。

新発売の恋のスイッチパヒューム恋のスイッチCDも欲しいね。
新しいのがでるとついつい欲しくなる。CDはともかく、練り香水の方はきっと買っちゃうかも。

回転歯ブラシを買ってみた。コロコロと転がすだけでいいので、とても楽だよ。

アテニアのトライアルセットを買った。一緒についてくる化粧ポーチが可愛くて欲しかったんだ。
ゴールドとピンクでかなりお気に入りだよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/03)
(09/07)
(07/27)
(01/12)
(09/24)
最古記事
ブログ内検索